みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

チビのゴールド免許!

mi-sa-ko2009-11-01

今日も朝からイオン宮崎です!
城島高原パークの「キッズドライビングスクール」と、新しくできたゲームセンターにリラックマが来るらしいので会いに行きます!
今日は11時前につきました。11時からと書いてありましたが、すでにキッズドライビングの車は走ってました!さすがに遊園地のスタッフの方はサービス精神が違う!スバラシイ!!
今日のチビは、首からゴールド免許をさげてやる気満々です!次がチビの番…というときに、スタッフの人がゴールド免許に気付きました!
 「あれ、これ…、ゴールド免許?!じゃあ、もうベテランだね!!」
…というわけで、乗り込んでからの説明はまったくナシで「3周してきてね!」ということでしたw 今日はみさこと3周の旅w イオンの床がピカピカ光ってて、滑るように進んで行くので気持ちよかったです♪3周終わって停止位置まで近づいたら、「はい、ここまで来て〜。」と停止線のちょっと前まで誘導されました。「はい、ここからバックして後ろの線まで戻ろうか!」…と言われたので、チビはバックにギアを入れ、バックして停止線まで戻りました。まあ、おもいっきり曲がってしまいましたがww うれしいサービスでした♪
ゴールド免許を持っていくのは、ちとハズカシイかな〜と思っていたのですが、持って行ってよかったです♪チビも下りた後に、ピョンピョン跳んで喜んでいたし♪
寒い時期には城島高原まで行けないだろうと思うので(宮崎人は超寒がり…ww)、また、こうやって来てくれるといいな〜♪♪


お昼も食べて、ゲームセンターに行きました。リラックマはまだかな〜と待っているけど、なかなか来ない…。時間を過ぎているのにこない…。この後、用事があるんだよな〜……、ということで帰る事にしました…(T_T) 「1階を通ろう!」と、下の階を下りて進んでいると、人だかりの中にリラックマが!!なんと、ゲーセンの宣伝をイオンモールの真ん中でやっておりましたよ!おい(-_-メ) あやうく会えずに帰るところだったよ!…でもまあ、運良く会えたので撮影ww カワイイな〜、リラックマ
そういえば、再来週は「リラックマキャラバン」がイオン宮崎に来るんですよ〜!!初めてじゃない?!今回は鹿児島とか福岡に遠出しなくても、宮崎で会えるのね…(T_T) うれしい〜♪……ということで、再来週もリラックマに会いに来るのでしたww