みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日南市→イオン宮崎!

mi-sa-ko2009-10-31

今日は午前中から日南市へ行きました〜。日南の高等職業訓練校の「訓練校まつり」とやらに行ってみました!
着くと、すでにたくさんの人!みなさん、手に木工品を持っている…というのが気になりましたw
とりあえず、中をひとまわり!パソコン体験や手作り小物販売、木工品の販売、珪藻土の塗り壁体験もありました。
本立て作り体験もあったので、相方が挑戦しました!いや〜、才能無いな……っていう感じでしたね〜(爆)ひょっとしたら、みさこが作った方がよかったかもよ?!……でも、なんとか本立ては出来上がりました!う〜ん、家に置き場がないのが……、どうしよう…ww


さてさて、さっさと日南を出発しまして、北郷の足湯とか、道の駅田野とかに寄り道しながら、目指すはイオン宮崎です!なんとなんと!城島高原パークの「キッズドライビングスクール」が今週末やって来ているらしいのですよ〜!!行かなきゃでしょ!
1日3回、先着40名が乗れるらしいので、最終回16時を目指してイオンへ行きました!でもすでに16時をまわっちゃってる〜(@_@) 急いで会場へ向かうと、人数を数えている様子もなく、まだ並べるようでした。よかった〜♪建物の中の広場にパイロンが並べられていて、そこを2〜3周するようでした。建物の中っていうのも新鮮でイイね〜w
チビの番が来ました。説明を受けて、相方乗せて出発!な〜んにも問題なく、相方も何にも手を出さずに、上手に8の字を描いていました♪さすがプロww パイロンに突っこんだ子もいたというのにw それはそれでグッジョブだったけどww

チビ、大満足のようでした!みさこ的にも、向こうから宮崎に来てくれて、しかもタダで乗せてもらえたので大満足ですww
また明日も来るよ〜www