みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ふー、疲れた…w

mi-sa-ko2009-10-30

今日はチビの学校のオープンスクールとかいうものに行ってきました。参観日のようなもので、3、4校時+給食時間を好きなときに見に来てイイというものです。
3校時の途中から見に行きました。楽しそうな授業でした。
給食時間も見てみたかったので良かったです!1年生は上級生が配膳してくれるんですね〜。しかし、上級生、デカ!!
チビもモグモグ食べておりましたが、やはり、食べるのは遅い方でしたw 体も小さいしな〜…。
校内放送に合わせて、給食中なのにみんなで歌を歌い出しちゃうところとか、可愛かったですw 


しかし、ずーっと立ちっぱなしでお腹空かせて見ていたみさこは激疲れでした…(@_@) さっさと帰ればよかった…ww ついつい面白くてww