みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

文化祭!

チビの学校の文化祭へ行ってきました!
うーん、イマイチ楽しみ方がわからなかったねw ステージイベントを見に行ったけど、パソコンと音響の連動がうまくいかなくてグダグダになっちゃったのが可哀相だった…( ̄▽ ̄;) チビがいればうまくいったかもしれないけどね〜。パソコンオタクだからね〜。でも、チビは友達がいないから、ステージイベントやるような子とは知り合いにはなれないよね〜…( ̄▽ ̄;)
チビの部活での作品が展示されているわけでもないので、ほんと、見るモノがなかった…w というか、こういうのは午前中に行かんとイカンのだな…。来年は頑張るよ…。