みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スマホ

実家へお土産を持って行きました〜!
すると妹さんがスマホを変えてましたよ!「前のスマホは?」と聞いたら、すぐそばに置いてあったのを「これ」と見せてくれました。「あ、これ、チビが今欲しくて欲しくてたまらんやつだよ!」と話しておりました…。
リビングに戻って、チビに「(妹)ちゃんがスマホ変えてたよ。で、前使ってたスマホって、チビが欲しがってるXperiaっぽいけど…」と言うと、秒で妹さんの部屋へ行きましたよw 私がマミーと話してると「もらったー!!」と言ってXperiaを持ってきましたよw あー、もらえたのね〜w 昨日とかリサイクルショップで見かけたけど買わないでいてよかったww まさかこんな身近に持ってる人がいて、しかもタイミング良く機種変してたとはww
お土産を持って行ったのに、それよりも良いモノをもらってしまいましたw