みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡モーターショー2019

今日はモーターショーに行きます!

4時起き5時出発です!…がしかし!それでも遅すぎた!!

マリンメッセ福岡そばの駐車場に着いたのが9時30分すぎ!駐車場は長蛇の列!なんだか前回より駐車場が減ってる?!左側がなくなった?!しばらく並んでいてやっと次だーと思っていたら「満車になりました」まじかー!!ウチの前にいた車が割り込んでこなければ入れたのにー!許せん!!

そんなこんなでしばらく考えた後、遠くの駐車場に止めてシャトルバス…ではなくて、先に天神ぶらぶらしようということになりました!

さっそく天神!さっそくApple福岡!新しく綺麗になってましたね〜!おっしゃれ〜!

しかし、時間がないのでチビと相方とは別行動で、私は福岡パルコへ!リラックマ〜!そしてスヌーピー!さらには地下でおやつもゲット!

ここでチビと相方と合流して天神を離脱!会場近くのマクドでお昼を食べて、改めて駐車場へ!やはり長蛇の列!だけど、20分ほど並んでいたら車を止めることが出来ました!この時14時ぐらいかな!時間がないよw

入ってとりあえずダイハツブースへ!やっぱりダイハツの車はカワイイのだ!

その他も色々見て回りました。

今年は何だか、車が少ない。そしてパンフレットを配っていない企業も多数!パンフレット貰って家に帰ってから思い出しながら見るのも楽しみなのにー!

チビはグランツーリスモの体験の予約をしましたよw 時間が18時30分からって…(^_^;) もう早くに帰るのは無理だな…www

今度は外国車を見に行きました!雨だし、寒いし、遠いしww モーターショーって天気が良かった思い出がないんだけど…。

車も見て、2階の企業ブースも見ました。今回はレーシングミクのステッカーがない!残念!

もう一つの建物で行われていた九州のクルマ関係も見に行きました!

マリンメッセに戻って、グランツー待ち。ちょっと早めに体験できました。

しかし、流石にこの時間になると人が少ない!!車もゆっくり見れる!まあ、これから宮崎に帰る…というのがツライところだねー。なんと!チビは明日学校ですよw

あー、次回、2年後のモーターショーは3時起きの4時出発にしないとな〜www