みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カクカクシカジカ…

mi-sa-ko2011-01-15

今日はイオンモールをぶ〜らぶらでした…!
ダイハツ車が展示してあって、チビがフラフラと車を見に行って、アンケートまで(チビに)書かされました(爆)でも、アンケートを書いたら「カクカクシカジカ」グッズをたくさんもらいました〜♪ チビはスケッチブックをもらってたけど、それには「カケカケシカジカ」と書いてありましたw よく見ないと気付かないよ…ww
その後、カクカクシカジカの着ぐるみもやってきましたよ!!着ぐるみ、居たのか〜!!最近は、何でも着ぐるみが居てくれてうれしいな〜(#^.^#) そういえば、この前はソフトバンクのおとーさんもいたよな…。車で通りがけに見ただけだったから写真は撮れなかったんだけど…。
寒い時は、建物の中でぬくぬく過ごすにかぎるな…ww