みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ダンス

今日は地区の運動会と、チビのダンスステージがありますよ!
チビ、9時に始まる地区運動会の徒競走に出たいというので、一人で小学校へw 中学生は二人しかいなくて、二人で走ったそうな…ww でも参加したら、必ず参加賞がもらえるので蛍光ペンをゲット!そのまま帰ってきましたwww
そしてみんなで生目の杜運動公園へ出発。チビと私は降りて相方は小学校の地区運動会へ。
チビと私は陸上競技場でダンスのリハーサル。それが終わって、外に出てみんなで練習。相方はお弁当を受け取って、運動公園へ帰ってきましたw うーん、大変w
お弁当もそろったので、お昼を食べました。食べ終わって陸上競技場の入口に戻ると、またまた皆で練習してましたよ!まだうろ覚えだからね〜。チビも加わって、さらに2回ほど練習。
サッカーが始まるので、競技場へ入りました。サッカーの試合のハーフタイムにダンスします!
ハーフタイムが近づくとチビ達は1階の入口に集合。ハーフタイムにダンスが始まりました。みんな、ちゃんと踊れてましたよ!さすが、練習しただけあるw 拍手をもらって終わりました。

今日はこれで帰ろうと、みなさんに挨拶して降りようとしたら、チビが「みんなで遊ぶって!」というので遊び終わるのを待つことに…w 中学生男子が小学生の女の子達と「はないちもんめ」をして遊ぶという、非常に珍しい光景を目にしましたよwww なごむw
その後、追いかけっこもして、疲れたので帰ることにしましたw
サッカーの試合でダンスを踊るという、なかなかない事が体験出来て、面白かったよ!