みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スケート!

mi-sa-ko2015-05-16

今日は宮交シティに行きましたよ!氷の無いスケートリンクってぇのが気になってねw
思ったより狭いよw 30分500円だってさ。というわけで、チビが滑ります。
滑るのは滑るけど、氷ほどは滑らないみたい。でもコケても濡れないのがいいよね!
最初は歩いてたチビだけど、終わり近くにはちょっと滑れるようになってましたよ。下のパネルは樹脂製らしいので、滑ったら白い削りかすが出るらしい。確かに、コケたズボンに白い粉が…。
なかなか楽しかったようです!


チビは知らんだろうけど、昔、宮交シティには本物のスケート場があったんだよね〜。夏はプール、冬はスケート。今もあったら、チビが年中「行く!」ってうるさかっただろうな〜www 無くなってよかったw