みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ダンス

今日は、地元のサッカーチームの試合に行きます!
試合の前に、チビの行ってるダンス教室のみんなで踊ることになっているのです!そんなのあるんだね〜。
10時30分に到着。中に入ってリハーサルがあって、その後、一旦外に出てお昼を食べてから、試合が始まる13時前にダンスを踊りますよ。
アナウンスの紹介があって、みんなでトラックまで出て行って、曲が始まってダンスしました。観客席から見てましたが、みんな上手に踊れてましたよ!この角度から見るのは初めてかもな〜!

拍手をもらって退場しました。
その後は試合が始まって観戦!こんなことでもないかぎり、サッカー観戦なんてしないわww
でも疲れたので前半が終わったら帰りましたw けっこう、イスが固くておしりが痛くなるのねww というか、あちこち痛いw オタクにはむりw


実は来月にももう一回ありますw うーむ、頑張れチビ!頑張れ自分w