みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宝くじ!

宝くじのチェックをしてもらおうと宝くじ売場に行ったら、前のおばさまがちょうど宝くじを買おうとしている……らしいところでした。
待っているとそのおばさまが宝くじ売場の人に「11分に買うと運気が良いみたいなので、11分ちょうどにちょうだい!」と言っておりました…。……え…( ̄▽ ̄;)?!
そのときは10分だったみたいなので「もうすぐですね、あと何十秒か…」とちょっと引き気味の売場の人も、ちゃんとおばさまの願いを叶えるべく、時計とにらめっこでした…。
……えーと、私は…待つしか無いですけどねwww
いや〜、人によって色んなこだわりがあるだろうな〜とは思うけど、そんな、11分ぴったりにとかw はぁ、ソウデスカ( ̄▽ ̄;)
ちょっと驚いた出来事でした!