みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

北九州!初音ミク!

今日は北九州市へ行きますよ!「初音ミク展in北九州北九州空港へ行きます!
しかし、宮崎は雲多めぐらいだったけど、大分市あたりで雨が降り出して、北九州空港に着く頃には普通に降ってますよ…。
いやー、北九州空港はキレイだ!広そうだし。展示のしてある2階に行きましたよ。着いてすぐ右手にダンボーミクさんとパネル、正面にマジカルミライ2017のミクさん!
とりあえず、写真撮りまくりますよ!すごいねー、等身大!髪の毛のうねうねとか、服のフリフリとか!ダンボーは本当にダンボールで作ってあるんだねw
一通り見て、雪ミクスカイタウンの出張所でお買い物!その後は、3階の巨大絵巻を見に行きましたよ!長いw
私たちが帰る頃には、やはりミク目当てで来たらしい人たちが増えてました。すごいな〜!ミクファン、多いな〜!
次は「チャチャタウン」にも等身大ミクがいるらしいので行ってみました!なんとかたどり着いたよ!しかし、雨が降ってない時に来た方がいい施設だったw
等身大ミクはゲーセンの中にいましたよ!とりあえず写真を撮るw
建物内もぐるっと見て、帰ることにしました!ここから4時間はかかるからねw
途中の別府湾SAで早めに夕飯を食べて、お土産も買って帰りました!いやー、疲れた!やはり北九州は遠い!!
でもミクさん見れたし、ミクグッズも買えたので幸せw