みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

手相…

今日は夕方に街中に買い物に行きました〜。いや〜しかし、県外ナンバーの車ばかりですよ!!さすがキャンプシーズン!!連日大盛況だったようです!
買い物したらコンピューター手相占いとやらで占ってくれるというイベントをやってたので、占ってもらったんですが、ぜんぜん良いこと書いてありませんでした(爆)生命線のところなんか「今の生活はすぐに改善すべきです」と書かれていて、係のおねーさんがいうには「今日、たくさんの人の手相を見てきたんですけど、初めてこんなこと書かれてました!他の方は「健康です」とか「問題ないです」みたいなことばかりだったんですけど…。」だそう…www うーむ、やはり手相にもでるほど不健康なのか(爆)
でも、まあ、相手はパソコンなんで気にしません!
……ええ、気にしませんとも!!