みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

写真撮影

今日はイオンのミルクフェアへ行きました!
まずは県産牛乳のポスターモデルの選考の写真撮影に行きましたw とりあえず撮ってもらえww
その後はイオンホールのフェア会場へ行きました!牛乳の試飲があるよ!チビ、色々飲み比べてましたw
ぐるりと見て終了。他のお店に買い物へ。
帰ろうと思い、まだ写真撮影をしている前を通ると、先ほど撮って貰った写真が飾られているようでした!チビは〜と探すと……、かわいくない写真がww チビの良さが2割も出ていないww ……チビって写真写りが最悪なんだよな〜www ダメだこりゃww 選ばれないわ、これww
そんなんで家に帰りました〜!…チビに笑顔の練習させないとな〜…w