みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

駐車場

アパートの駐車場で、近所の子供がサッカーやって遊ぶんだよね〜…。
アパートの子が遊んでるんなら「仕方ないか」と思うけど、アパートの子じゃないし。しかも、サッカーを習ってるらしいからボールの威力もけっこうありそうだし…。
こっちとしては車にキズつけられるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ているんだけど…。
今日はその中の一人の子の母親も外にいたっぽいけど(見える場所)、注意するとか一切無かったしね〜。迷惑かけてるとかいう考えではないんだろうな〜。
車もそうだけど、声も大きいしボールの音もうるさいし…。夕方6時過ぎには家に帰るように学校から言われてるはずなのに、7時過ぎまでやってるし…。


どうしたもんかな〜…。他の住人の人、注意してくれないかな〜wwww