みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

習い事

今日は晴れました…。風が強かったけど…w
近所のお子様がソロバン塾にも行っていると聞きましたよ。その子は、たしかサッカーも習ってるんだよね〜。
夕方とかに、近所で子供が遊んでいるのをあまりみないけど、塾とか習い事に行っているのかも…と思いましたよ。ウチのチビはピアノだけだけどね。お友達には4つ習っている子もいるらしいし。
最近のお子様は、おもいっきり遊ぶとか出来ているのかな?!暗くなるまで遊ぶとか…、ちょっと意味が違ってそうだもんな…( ̄▽ ̄;)
私たちの時代は幸せだったのかもな〜……。…とか言って、結局、何が幸せかも人それぞれだけどね〜…。