みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スーパーカー!

mi-sa-ko2014-05-05

今日はチビがハンバーグが食べたいというので、ハンバーグを食べに行きましたw
ついでなので、帆船をちらっと見に行こうぜ〜ということになって、宮崎港方面へ向かっていたら「は!シーガイアでスーパーカー見れるんじゃね?!」ということを思い出したのでシーガイアへ向かいましたw
シーガイアではスーパーカーが並んでました!相変わらずすごいな〜!なんの仕事してたらこんなの買えるのよwww
赤のNSXかっけー!ちょっといいな〜…。

と、チラ見してから今度はみなとまつりをやっている宮崎港方面へ。道路から帆を出している日本丸が見えました!あー、見に行きたかったけど、今日はちょっと疲れてるから明日行く〜。明日は帆は張ってないだろうけど〜…。
そのまま帰りました〜。