みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スーパーカーミーティング in宮崎!

スーパーカー ミーティング ツーリング ミヤザキ 2016」が開催されているらしいシーガイアへ見に行きました!
10時には出発するらしいので早めに家を出ようと思っていたけど、結局着いたのが10時w しかも、ものすごい人で、車をオーシャンドームの駐車場に止めてホテル前の駐車場へ!
すごい!駐車場がスーパーカーまみれwwww
おう出発するらしいアナウンスをしているので、車が見えるところ〜と思って駐車場入口あたりに待機!結局、すべてのスーパーカーが出ていくまで1時間近く掛かったよw しかも初めは曇ってたのに途中から晴れてきて、ものすごく暑かったw






ピンク、ちょー可愛かった!女の人だったよ!かっけー!
一度でいいから乗ってみたいよね〜!助手席でいいんでw 運転はコワイw