みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イベントもりもり

今日もイベントもりだくさん!
今日は朝イチで「スーパーカーミーティング」を見にシーガイアまで行きましたよ!着いたのが遅くなっちゃったので、道路脇で走り去るスーパーカー達を見ました!いや〜、多いねw こんなにたくさんあると、ありがたみが…w でも走るところを見れて良かった!


その後は「みゃにふぇす」リベンジw 昨日はコスプレしてる人を見れなかったから、ちょっと見に行くw 今日はコスプレの人いましたよ!まあ、ぜんぜん何のコスプレかわかんないんだけどねw アニメ見てないからな〜w コスプレもね〜、なんかイベントがあればよかったんだけど。日南で見た「コスプレでカラオケ」とかあったら面白いと思うんだけど。あるいは写真を撮って、壁に貼っていくとかね。どんなコスプレの人がいるかすぐに分かるし、何のコスプレかも書いていただくと私みたいにアニメ全てを網羅してない人間にはありがたい…ww
グッズは売り切れているものもあるみたいでした。宮崎限定のものとかね。まあ、今日も並ばずに入れるんだけど…ww
あと、今回は痛車がいなくて寂しかった!たぶんいなかったよね?! 祭りもあったから車置くスペースがなかったんじゃないかと…。ホントにね〜、神武さまと一緒はイカン…。
もうちょっと頑張ってくれよ「みゃにふぇす」!せっかくの宮崎でのアニメイベントなんだから!


さてさて、その後は高速に乗ってばーんと都農町へ!「旧車の祭典」へ行きましたよ!いやー、ハード!!
旧車、もうけっこう少ないぞw 帰っちゃったのかな〜( ̄▽ ̄;) でも色々見れてよかった!来れて良かったw


今日はハードだった!来年は別々の日程でお願いしたいw(あ、昨日はちゃんと神武さまも見たんだよw)