みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みゃにふぇす

今日から二日間、街中で「みゃにふぇす」がありますよ!ちなみに「神武さま(宮崎神宮大祭)」もありますよww 誰だよ、日程かぶせてきたヤツ…( ̄▽ ̄;)
チビが午後から「UMKフォーラム」に参加しないといけなかったので、朝イチで「みゃにふぇす」に行きました!
うん、誰も居ない…www いや、いないことはないけど、グッズを買う為の列とやらはないw ぜんぜん人がいないw グッズもすぐに買えるよw コスプレの人もまったくいない!
まあホントに朝イチだったからね〜…。でも、やっぱり全然もりあがってないな〜w
とりあえず、ウロウロしてみて、グッズのショップもチラ見して、ついでだからアニメイトまで見に行って帰ることにしましたよ。帰りにボンベルタを通ったときに、やっとコスプレしてる人がいました!ああ、着替えとかしたら今ぐらいから増えるのかな〜と…。私たちは帰らないといけないけど…( ̄▽ ̄;)
しかし、みゃにふぇすね〜。前回も思ったけど、ボンベルタ側の人たちがアニメ知らない人なんじゃないかな〜と感じるよね。商品を売る事とカードの入会のことばかりを勧めてくる感じで、「アニメグッズ売ってやってればいいんでしょ」なのがミエミエ…。一緒に楽しんでる感じとか、アニメの話をふってくるとかは全然ないからね。まあ、そんなもんだろうけどさ〜。企画もそんなカンジだし…。でも、それだと盛り上がらないよねえ。とりあえず、毎年やろうと思うなら、アニメに詳しい従業員を増やしなよ…。