みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

セガ・サターン!!

mi-sa-ko2011-03-29

今日は実家へ行きました〜!チビの作品達を持って行って、置かせてもらうことにしましたw ウチには置く場所がない…ww
それと、チビが「セガ・サターン」が見たいらしいので、妹さん達の部屋へ行って「セガ・サターンって、まだある?」と聞いてみました。テレビ台の一番下にありましたよ!でもテレビにつながっていないらしいので、もう、そのまま借りて帰ることにしました!
家に帰ってテレビにつないでみると……、ふお〜!懐かしい画面ww 「デイトナUSA」を入れてみると、ふお〜!懐かしい曲ww コントローラーが効かない…!っと思ったけど、もう1本別のものを挿したら動きましたよ!よかった〜!まだ使えそう!!
チビは車のゲームがしたかったらしいので、車のソフトだけを持って帰ってきて遊びました!昔はハマって遊んだよな〜…。私もゲームをやってた時代があったんだよな〜…。今はほとんどやらないけど…www
今のゲームと比べると、ぜんぜん絵がキレイじゃないんですけどね〜。今の車のゲームなんて、実物よりキレイな感じですからね〜(爆)まあ、味があっていいかな…ww
しばらく、チビの暇つぶしになると思われます…ww



本日の桜。気温が上がったら、一気に咲きそう…。