みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

シーガイア!! 

mi-sa-ko2011-03-05

シーガイアから書留が届きました。なんだろな〜?!と思って開けて見ると……、なんと!!『「MOVE IT ! RALLY 一緒に走ろうキャンペーン」スイートペア ご宿泊招待券』が!!ええええええ!!
こういうのって、県外の人に当たるんだろうと思っていたから、自分のところに来てびっくりww いいのか?!ホントにいいのか?!
もう、家族で大喜びでした!シーガイアさん、ありがとうーー!!!


しかし、ここで問題が……。「ペア」招待券……。ペア、ペアって二人…。家族三人じゃあ、泊まれないのかな〜…??!( ̄▽ ̄;) どうなんだろう?!いくらか手出しして、泊まれるかな〜?!…でも、泊まれるとしても…、シェラトンのスイートって、恐ろしい値段するんですけど…( ̄▽ ̄;) ウチみたいな貧乏人が出せる値段かしら…?!あわわ…(@_@)
ま、とりあえず、行く事が決まってから悩もう!!
今までの当選品の中で、一番高額かも〜♪ わほ〜い♪♪