みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

元気、元気!

おそろしく、チビは元気になりましたw
昨日まではあんなにグッタリだったのに!今日も一応、学校は休ませましたが、とっても元気でした!ただ、一緒に行った買い物で店内を1周しただけで疲れてましたがw さすがにずっと寝てたからね〜( ̄▽ ̄;)


明日からの連休で福岡に行く予定でしたが、キャンセルしました…orz みんな楽しみにしてたんだけどね〜。病み上がりで行くには、さすがに遠すぎる…。
でも、今日のチビの元気さ具合を見ると、日帰りで行けるところに行こうかな〜…と考え中…。
なんにしても、チビが元気になってくれて良かった!!!