みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

AからZまでそろう!

今日は、どこかドライブに行こう…と考えて、鹿児島の「A-Z 隼人店」へ行ってみることにしました!前にテレビで見て、行ってみたかったんだ〜!!
…というわけで出発から2時間ぐらいで、最寄りの隼人東ICへ着きました!宮崎の県北へ行くよりも早く着くとか……( ̄▽ ̄;) 高速道路って便利だわwww 先に吹上庵でお昼を食べました!ウマー!お腹いっぱい!
その後「A-Z 隼人店」へ行ってみました!広い!何て長い店舗w どこから見て良いかわからないw とりあえず、チビが見たいらしい車売場へ行きましたw 建物内で車を売ってるからね〜…w すごい!
いろんなメーカーの車が見れてよかったですよ!まあ、ダイハツ多めでしたがw あと軽トラックも多めwww コペンとフィットとプリウスの運転席に座ってみました!楽しいね〜ww
その後は、チビが今日発売のトミカを買うらしいので玩具売場!目的のトミカをゲット!
そして、テレビ台…を探しましたが、あまり数がなく…。あとは充電器とか食べ物関係を見ました…。でも、確かに数量はたくさんあるんだけど、種類がそこまで多い訳でもなく…。何より安くはないwww
無難なものだけ買って帰りました。う〜ん、期待が大きすぎたかな〜。まあ、来てみたかった所だったからね、来れたからいいよねw


そうそう。行き帰りに都城市内を通りましたが、思った以上にキレイでした!もっと灰まみれかと思っていたよ!…でも、お店の駐車場なんかには灰の入っているだろう袋が山積みになってました!いつも掃除してるんだ〜。大変だな〜(T_T) お疲れ様ですよ…。
早く、元通りの平和な日本に戻るといいな〜…。