みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

長饅頭!

今日は、チビがずっと「食べたい」とうるさかったので、道の駅高岡に長饅頭を買いに行きました!嘔吐下痢症も良くなって、やっと普通に食べられるようになったからね〜。
道の駅高岡は、意外と混んでましたww あんまり混んでるイメージのない所なんだけどw
長饅頭はひとつのコーナーが出来ていて、たくさん置いてありました!よかった!売り切れるの早そうだから、午前中に来たんだけどね!
帰ってさっそく食べました!長饅頭、ウマ〜♪ 久しぶりに食べたけど、やっぱりウマイっす〜(#^.^#) このやわらかさもタマランのだ〜!!こしあんも甘過ぎなくてね〜!あー、幸せ♪ チビもやっと食べれて満足そうでした!