みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

米袋…

チビが、お昼はサンドイッチ祭りにするというので材料を買いに行きました。
お買い得商品棚を見ていると、向こうで「カランカラン!」と鍋のフタが落ちたような音…。あー、誰か売り物を落としちゃったんだな…と思っていると、目の端に映っていたチビが音にビックリしたのかフラついて、その横にあった米の袋の山に手をついてしまい、米袋の山は「ドサドサ!」っと倒れてしまいました!なんつー、連鎖…www
あわててチビのそばに駆け寄って、倒れた米の袋を元に場所に戻しました。他に見ていたお客さんや小学校高学年ぐらいの女の子も手伝ってくれました!ありがとね、みなさん…( ̄▽ ̄;)
でも、商品の値段が貼ってあったポールみたいなものが曲がってしまいましたww ああ…w あとで店員さんがなおしてましたけど…。なおったみたいだったから良かったw
ちょっと、申し訳ないことをしてしまいました…!
でも……、見てる方は面白かった…w ビデオ撮っておきたかったな〜(爆)