みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

本通夜

…というわけで、本日はおばあちゃんの本通夜でした。
線香をあげるだけ…というものでした。
親族席には、久しぶりな顔がたくさん!もう、身内の葬式でもないと親戚一同集まる機会ってないしね〜…。
いとこ達に久しぶりに会いました!いとこの子供もすでに大きくなってて、イケメンになってて驚いたw いや〜、おばちゃん、目の保養になったよ…w 一番年下のいとこも、綺麗なお姉さんになってました…♪いや〜、これまた目の保養…www
いとこのお姉ちゃんも、私より年上なハズなのに、めちゃめちゃ若かったです!相方も「○○家って、美人家系?!」と言ってた程ですからね〜。確かに、それは言えるかもしれない…!美人で年齢不詳ww いいな〜w
控え室で軽い食事を頂いて、満腹になったところで、チビもいるので帰りましたw お通夜…といっても、大往生で亡くなったおばあちゃんなので、ほのぼの(?!)と過ぎて終わりました…。
明日はお葬式。みさこは自分の運転で、斎場まで行けるかな〜。そっちの方が心配だったりして…( ̄▽ ̄;)