みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カラオケ&ドライブ!

mi-sa-ko2011-03-26

今日はカラオケ行きました〜!チビが行きたがって…ww すっかりカラオケ好きさん…♪ でも、行く前は緊張してガタガタ震えてるんですけどね…w カワイイやつ…w


午後からは日南方面へドライブしました!日南方面へ行くのも久しぶり!
南バイパスを走ったら、HappyFITを追いかけたことを思い出しちゃいましたよ…(T_T) 第2弾を期待しているけど、今のこの大変な状況じゃ、難しいだろうな〜……。早く普通の日常に戻れるといいな…。
途中の堀切峠では、山桜がもう散り始めてました!鵜戸神宮の駐車場から参道へ向かう階段の桜(たぶん、ソメイヨシノ)は、8分咲き程になってました!はや!

鵜戸神宮へお参りをして、駐車場へ戻ってみると、宮崎県民には懐かしい宮交カラーのバスが止まってました!すごい懐かしい〜!!思わず写真を撮ってしまいましたよ!写真を撮ってたら運転手さんが「(扉を)閉めましょうか?!」と言って、出入口の扉を閉めてくれましたw ありがとうございます〜!!カラーリングは昔のものでしたが、バスは新しくて大きかったですw いいな〜!こんなのあるんだ!乗りたいw

車に戻って、そのまま宮崎市内に帰りました〜。


あー、なんか、ストレス発散しまくった一日でした!