みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

遅ればせながら…

うらやましいぞ、長野博!!
何の事って、先月27日に放送された「警視庁捜査一課9係」のことです!妹さんがビデオを貸してくれました!宮崎でもケーブルテレビで見ることが出来たみたいです…。ウチ加入してないし…。V6ファンの妹さんは当然録画!…っていうか、それなら早く貸してくれればよかったのに!
今日やっと見ました!ということで、上のセリフです。普通なら「うらやましいぞ、松本莉緒!」でしょうけどw まあ、ちょっとうらやましいけど、やっぱり私としては長野くん役をやりたいですね〜w 莉緒ちゃんを後ろからぎゅーですよ!
思った以上に莉緒ちゃんがいっぱい映って、うれしかった♪


【CD+DVD】HONEY BEAT/僕と僕らのあした V6icon