みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

最近好きなCM!

mi-sa-ko2007-01-17

ジョージア
渡哲也さんと木村拓哉さんのサラリーマンコンビですねw どうみても仕事が出来そうな二人が、実は仕事が出来ない人たちでしたw ナイス設定!キムタクには、ドラマでも「仕事が出来ないサラリーマン役」とかやってほしいw


「ホンダ エアウェイブ
坂口憲二さんと及川光博さんのCMです。ミッチーの白馬に乗った王子様姿がピッタリ♪こんなに王子役が似合う人、いませんって!!最後の「馬と交換しよう!」も笑えるw ミッチーじゃないと出来ない役ですね!


「ロッテ ガーナ」
長澤まさみちゃんと森迫永依ちゃんのほのぼのCM♪森迫永依ちゃん、かばええ〜(#^.^#) 内容もほのぼの…というか、ほんわか〜させてくれるCMですよね!実際にも永依ちゃんの方がしっかりしてそうだな〜w