みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あんあん。

mi-sa-ko2007-01-05

今日から相方は仕事。朝、いつもの様に車に乗ってキーを回すと……エンジンがかからない!そういえば相方の車、連休中ず〜っとほったらかしてた!古い子だから、休みが続くときには、できるだけ間が空かないように、エンジンだけでもかけるように気をつけてたのに!この連休は気をつけるの忘れてた(爆)
結局、かかる気配がなかったので、みさこの車で駅まで送りました( ̄▽ ̄;) ああ。すっかり忘れてたよ、ミラ…。ごめんね…。昼の間に、私の車とつなげてエンジンかけようと思ったら、何もしなくてもあっさり掛かりましたw 寒かったからだったのか?!まあ、よかったw


本屋へお出かけすると、キムタクが「anan」の表紙でした!まっすぐ山積みの「anan」へ行って手に取り、木村拓哉ページをチェック!
即買いです!!
表紙もいいけど、中のキムタクがまたイイ!!かっこえ〜(#^.^#) 結婚してください(爆)やはり、髪の短くなった木村拓哉さんは私のツボですw どうして写真集の撮影を今!!やってくれなかったのでしょうか…(T_T) 長髪のキムタク写真集はいらないので、今、写真集つくってください…(T_T) それだったら迷わず買います!
ということで、木村拓哉華麗なる一族」バージョンの写真集希望w

icon
icon
【写真集】% 木村拓哉写真集 −武士の一分−
↑これが長髪のキムタク写真集w いらないと言っておきながら、たぶん買う(爆)


帰りにスーパーでカワイイ真っ赤なキラキラMeijiのチョコレートを見つけました!「明治リッチストロベリーチョコ」です。驚くほどの苺感らしいw まだ食べてないけど、楽しみ♪