みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

車が!!

あまりにもキタナかったので、洗車しました!!なんといっても、先週末の大荒れの天気!雨が降って風も強いとなると、車はめちゃくちゃ汚れてくれますからね!ガマンできない汚さ!!
…といっても、フルコースでやる気はおきなかったので…、バケツ洗車にしました(^.^;) ハハハ…。
でも、だいぶん綺麗になりました!とりあえず、触っても手が汚れることはない(笑)
30分程度で洗い終わったのですが、その後、気分が悪くなってしまいました…w どうもクラクラしてしまって、目の焦点があわないカンジ。太陽に当たりすぎたかな?!何にしても体力なさすぎ…!!ちょっとずつでも、運動しなきゃな〜。



そういえば、この前の「ザ!鉄腕! DASH!!」の「 右折だけで五色不動廻れるか!? 」で、ナイトライダーのテーマが!!どっちが早いかよりも、ナイトライダーのテーマの方が気になっちゃって!!でもこの曲をBGMに使うなんて、すばらしいわw K.I.T.T.ラブ(#^.^#)



Daniel Caine Orchestra - 映画音楽大全集 NO.25 - KNIGHT RIDER /ナイトライダー

iTunesナイトライダー/映画音楽大全集 NO.25