みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぱんだロール

mi-sa-ko2008-03-15

友達の川西ゆいちゃんから届いた「ぱんだロール」を食べました〜!
今日は「かぼちゃ」を食べました!
カットするのが面倒くさくなったので、そのままみんなでつつくことにw 周りの黄色いスポンジが、かぼちゃを練り込んであるっぽいんですが…かぼちゃ味かは分からずw 耳の部分は「備長炭パウダーのスポンジ」、顔の輪郭は「備長炭パウダー入りクレープ」、目と鼻は「チョコレート」、顔の部分は「米粉スポンジと生クリーム」らしいです。なんだか体によさそうだな〜、備長炭とか米粉とか…w クレープはね〜、意外とカタめ…。顔の生クリームが美味くて、そこばっかり食べてたら、パンダの顔が怖くなりましたw これは食べながら笑える(爆)
やっぱり、ちゃんとカットして「バクっ!!」といくのが正当だな…w
次はそうしよう…w
とっても美味しかったです♪チビに大ウケだったし…w
ゆいちゃん、ありがとね〜♪♪