みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

うう…復活(T_T)

今日は、熱もなく、とりあえずダラダラ過ごしました。ムリしないで、疲れたときには横になっておく…という感じ。
熱はなかったけど、まったく動けない!体力なくなってます…w 吐き気がして、ご飯もまともに食べられなかったから、3日で3キロ体重が落ちましたよ。いや、私的にはもっと落ちてくれてもよかったけどw あと、寝過ぎて体中がイタイ…。腰とか首とか、背中とか…。もう寝るのがイヤになるくらい寝ましたw


本日はホワイトデー♪ゆいちゃんからカワイイ「ぱんだロール」なるものが届きました〜♪グッドなのだ!!写真は後日アップしよう!あと、専門学校時代の友達からもチーズケーキが届きました!みんな、ありがとうね〜♪