みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク、キッズドライビングスクール!

mi-sa-ko2010-10-09

今日は大分県に行きますよー!しかし……、朝から雨です…( ̄▽ ̄;) チビが早起きして「てるてる坊主」を作りました!これを車にぶらさげて行きま〜す!
高速に乗って高鍋ICまで。お昼は「道の駅宇目」の唐揚げです〜♪ 鶏の炊き込みご飯のおにぎりと、この時期限定の栗あん入りの回転焼きもゲットしました!ウマウマ♪

それからまた高速に乗って、別府ICを降りました!峠を登っていくと……すごい霧!!3m先が見えません!!霧の中を走って、やっと城島高原パークに着きました!ふ〜、無事に着きました!しかも、雨は上がってる!傘を持たずに入場しました!城島はすっかり秋ですよ!コスモスも咲いてるし、キンモクセイも香ってきます!

雨は上がっているけど、やはり霧はすごいです!木製コースターのジュピターがさっぱり見えません!なのに走ってる音と悲鳴だけが聞こえてきます!楽しそ〜!!
チビはいつものようにキッズドライビングスクールです!人も少ないから、車の色も選べました!スイスイですよ〜!今日は2回乗りました!

ゴールド免許のスタンプがいっぱいになったので、B級ライセンスになりました〜!すごいぞ!いったいこのライセンスにいくら掛かってるんだww

その後は、足湯に入って、クレープを食べて、トミカランドで遊んで、まったり過ごしました〜!
閉園時間になったので、車に戻ってホテルへ向かいました。ホテルは大分市内です!1時間ほどのドライブ!
ホテルに荷物を置いて、大分の繁華街をブラブラ〜!パルコで雑貨を買って、本屋で立ち読みw やっとゆいちゃんの描いた萌え男子見れたww 本屋でゆっくりしすぎて、夕飯が遅くなっちゃった!

ホテルに帰ってさっさと寝ました〜!!