みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

水木一郎スーパーライブ!

mi-sa-ko2010-10-10

城島高原パーク二日目〜。今日はホテル側の入口にまわされました〜。入口に一番近いところに停めたけど、となりのワンボックスからはスタッフ証をつけた人が出てきたよ!ひょっとして、アニキ関係のスタッフかな〜?!ここからステージが近いもんね。
とりあえず入場しました!まずは、アニキこと水木一郎さんのライブ会場をチェック!このとき朝10時30分だったけど、13時からのライブの場所取りをすでにしている人達がいますww すごいな!
私たちはキッズドライビングスクールに行きます!また回数券を買わないと、昨日全部使っちゃったし。…ということで受付へ。すごい人だった−!いまだに初回受付はこんなに多いのね…( ̄▽ ̄;) 回数券をゲットしたら、コースへ行きました。やはり今日は多いな…。昨日は土曜日だったし、天気も不安定だったから人が少なかったんだ…。チビは続けて2回乗りました。今日は天気が良くて気持ちいいよ!風はちょっと冷たいけど…w

その後は、早めにお昼を食べる事にしました!アニキライブに間に合うようにね!レストランも空いていて、良かったよ!やはり早めに来るに限る!お昼時の混雑はハンパ無いからね!


早めに食べ終わったので、しばらくおもちゃ王国で遊んでから、ライブ会場へ行きました!ほとんど席が埋まってる…!当たり前か〜。どこで見ようかな〜と考えていると、ステージの真ん前にブルーシートが敷いてあって、そこが空いていることが判明。そこで見る事に!ふお〜!ステージ近いんですけど〜!!

13時になって、司会の人に呼ばれて水木一郎さん登場!本物だ〜!本物の「ゼ〜〜〜ッッッッッッッッット!!」だ〜ww …というわけで、1曲目から「マジンガーZ」でした!会場大盛り上がりですよw その後もアニソン、特撮ソングのメドレーでした!すごいな〜、ぜんぜんぶれないよ!プロだな〜!
途中でマイクトラブルとかもありましたが、アンコールまで歌ってくれて、しかも歌いながら会場にいたほとんどの人と握手して回って、サービス満点のアニキでした!いや〜、すごかった!!感動した!生で見れて幸せ!
何ヶ月も前から10月の連休に城島高原パークに行く事にしてたけど、アニキが来るってしったのは1週間ぐらい前のことですからね〜!ラッキーでした!
ライブが終わってから、アニキは会場の控え室から車で帰って行かれましたけど、やはり、朝ウチの車の隣りに停まっていた車っぽかったですw さようなら〜、アニキ!

興奮冷めやらぬまま、またまたキッズドライビングスクールへ行きました!今年はこれで最後かな…。
その後はおもちゃ王国で遊んで、お土産物を見て、帰る事にしました〜。なんだかいつもより疲れてるよ…( ̄▽ ̄;)



湯布院側に出たら、いつものように渋滞…。やっと道の駅湯布院に着いて「ぷりんどら」げっと!うまうま〜♪

そのまま高速に乗って、別府湾SAでお土産物もゲット!

宮崎へ帰り着いたのは、夜10時半ぐらいでした〜。
疲れました〜。でも楽しかった〜!