みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

mi-sa-ko2013-03-30

今日は大分県の城島高原パークへ行きました〜!お天気良くてよかった!!
別府ICを降りたら、桜が満開!!宮崎はすでに葉桜だというのに…!花見も出来て幸せ〜!!
お昼過ぎに城島高原パークへ着きました!チビはさっそくキッズドライビングスクールへ!!ここも桜がキレイだ〜!チビはさっそく1回目!相変わらず上手いですよ、運転!たぶん、日本一、キッズドライビングスクールが似合うね(爆)←ばか親w
続けて2回目も乗りました。久しぶりだから楽しそうです!ホントに車が好きね〜。一番良い笑顔だよ…w
終わったら、アイスを食べに行きました〜!しかし、高原は風がちょっぴり冷たいですよ…w この時期の宮崎との気温差は激しいです…( ̄▽ ̄;) 着る服もいつも悩んじゃうんだよね〜…。
食べ終わったら、園内の桜をあちこち見に行きました〜!ホントに満開!花見出来るよ!

他の乗り物に乗ったり、トミカプラレールランドで遊んだりしていたら、閉園時間が近づいてきました!最後にもう一度キッズドライビングスクール!今日はこれで終了!
あ、いつものプリンどらゲットで車に戻りましたw


家に帰り着いたのは午後10時すぎ!疲れたけど、桜も見れて幸せでしたw