みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎のゆるキャラパレード!

かーらーだーがーだーるーーー!!あちこちイタイし…orz 午前中はだら〜っと過ごしました。
午後になって、イオン宮崎へ出掛けました!今日は「ゆるキャラパレード」があるんです!宮崎のゆるキャラ大集合なのでお得w
イオンホールへ行きました〜。意外とキャラが少ない…。たか鍋大使くんとのぼるくんがいました。

三色仮面とバスカくんもいました!

しばらく遊んでいたけど、小腹が空いてきたのでちょっと休憩w 食べ終わった頃には、閉会式が始まる時間でした!急いで閉会式会場へ!まあ、いるわいるわ、宮崎のゆるキャラ

全部映りきってませんね…w キャラの後ろにもキャラがいますw やはり見た事のない子もいました。
ミッシちゃんという子らしいです。カワイイ♪♪ 宮崎市観光大使らしいです!小さなお友達はもちろん、大きなお友達にも大人気でした(爆)

ミィヤは今日も元気でした!

最後はみんなでパレードして帰って行きました!あー、楽しかったww