みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

バレンタインデー!

mi-sa-ko2009-02-14

今日はバレンタインですね〜!チョコの日です〜w
朝早くから宅急便が来ました!ゆいちゃんからのチョコレートでした!すっごくカワイイ♪入れ物までチョコで出来てるんですよ〜♪ゆいちゃん、ありがとね〜♪
チビと相方には、買ってきたチョコを渡しました〜ww 今回は、なんだかやる気がおきなかったので、ブランドチョコでもなく、手作りチョコでもなく、その辺のチョコです(爆)まあ、喜んでくれたからいっか!!!!


ひとしきりチョコを食べた後に、高千穂牧場へ行きました!今日は黄砂が飛んでいるのか、景色はぼんやりしていてイマイチだったけど、足湯は最高でした♪