みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎市内で桜を見るゾ!の日w

mi-sa-ko2008-03-29

明日は雨の予報なので、今日は桜の花見に行くことに!!でも、咲いてるかな〜……。


天神山
ほとんど咲いていない…。1分咲きかな?!通り過ぎながら見ただけ。

県総合文化公園
こちらもほとんど咲いていない…。1分咲き。でも、木によっては4分くらい咲いているものもあった!こちらも通り過ぎながら見ただけw

平和台公園
咲いているもので2分咲き程度。まだちょっと早すぎた…。でもココでお花見弁当を食べるw

生目神社の駐車場
暗がりで見たけど、けっこう咲いていた!6分咲きぐらいはいってるんじゃないかな〜?!ここに明るい内にくるべきだった!!

天ヶ城公園入口
ここはぜんぜん咲いてない!1分……もないかも…。通り過ぎ…w


今日はこのへんで…w ただ通り過ぎながら見たところがほとんどですが…wやはり花見は来週の方がいいかな…と思われます!
写真は平和台公園の第2駐車場。