みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

旧車の祭典in都農ワイナリー!

mi-sa-ko2009-11-08

今日もお出かけしました!都農町にある「都農ワイナリー」へ行きました!今日はここで「旧車の祭典」という催しがあるらしいのです!
お昼に出発したので、都農ワイナリーに着いたのは午後2時近く…ww 3時までのイベントなのに…w
都農ワイナリーは山の上にあるので、すっごく見晴らしがよかったです!その芝生広場の上にクラシックカーが展示してありました。けっこう、ムリヤリ入れたな〜…的な感じがしましたがww でも、景色はすごく良いんですよね〜。…………。「クラシックカーの持ち主の方々、ご苦労様です…!」…としか言えません…w
BGMには、ステージでのベンチャーズの曲の生演奏…w 前回行った「クラシックカーフェスティバルin霧島」の時もベンチャーズの曲の生演奏が流れてたよな〜…w クラシックカーとは切っても切れないものなのかしら?!ナゾですがww
そして、着いたのが遅かったので、帰る旧車ぞくぞく…ww 次から次へと帰って行かれましたww
まあ、走るところも見れるからいいけど…( ̄▽ ̄;)

都農ワイナリーでお土産を買って帰りました〜。


しかし、もうそろそろ1980年代とか1990年代初期の車も展示してくれないかな〜。もう来年は2010年になることだし…。若い年代の人間にも懐かしい車も展示してくれること希望ww