みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日南観光特急「海幸山幸」!

mi-sa-ko2009-11-09

昨日は宮崎市に帰ってきてから、相方の定期券を買いに駅まで行きました。
駅の周辺には日南観光特急「海幸山幸」ののぼりがあちこちに…!いいね〜、乗ってみたいな「海幸山幸」!電車のデザインがとってもカワイイ♪乗らなくても、見れればいいな〜♪
相方が定期を買っている間、ぼーっと待っておりましたが、後から相方に聞いた所によると、ちょうど「海幸山幸」が来ていたらしい!降りてきたお客さん達が「今、海幸山幸に乗ってきましたよ〜!」と駅員さんと話していたらしいのだ!!なんですとーー!!
グッドタイミングで駅に来ていたのに、見逃すなんて〜〜…orz がっかりでしたよ…(T_T)
そのうち見れればいいな〜…。