みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ねむ!

今日は雨も降ってるし、だらだら過ごすか〜とか思っていたら仕事が入りました…orz
いつものものと比べると楽なものだったんですが、〆切が夕方…( ̄▽ ̄;) ま、でも、楽勝かな〜とか思っていたけど、始めてみたら激眠…www
眠くて眠くて眠くてww 一眠りしたいところだけど、ここで寝たら夕方まで起きないだろうし! 結局、なんとか眠いながらも仕上げましたが…!←あたりまえw


むかし、事務仕事をしていた頃、やはり午後の1時〜2時にそうとう眠くて大変だったのを思い出しました(爆)毎日この眠気と戦ってたよな〜w 仕事もヒマだったんだけどさ〜w