みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

風邪にはカレー!!

なんだか鼻とのどに違和感…。風邪ひきそうかも?!
…ということで、夕飯はカレーにしましたww
「なぜカレー?!」とか思うかもしれませんが、前に薬局で風邪薬を買った時に薬剤師さんが「風邪の時にはカレーがいいですよ。体があたたまりますし!」と言ってたので実践しておりますw 「うずらの卵の水煮を入れるとさらにイイ!」とも言っていたので、それもちゃんと入れてますw …というか、ただたんに美味しかったからだけど!
実際にホントに良いのかどうだかはわかりませんが(爆)でも、鼻と喉の違和感はなくなった気がする〜(^.^;)
気になった人は、自分で風邪ひいた時に実験してみてww ま、食欲ナイぐらいひどい時には、カレーはムリだと思うけどね(爆)