みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大雨!

現在14時30分。めちゃくちゃ雨が激しいですよ!台風なみです!!
チビ、帰ってこれるかな〜?!チビが帰る頃には小降りになってるといいんだけど…。


結局、雨が小降りになるまで学校待機でした。いつ帰ってくるか、外ばかり見てましたよw 学校の先生が引率してくれてました!迎えに行った方がよかったのかな?!
その後、買い物に出たんですが、近所でも水が溢れた所があったらしくて、消防車やパトカーが出てましたよ。やけにサイレンがうるさいと思ってたら、こういうことだったのか〜…。一気に降ったから、道路が冠水した所もあったのね…。道にゴミが散乱してたし…。やはり、時間が短かったとはいえ台風なみだったのね…。
さてさて、電車の相方は無事に帰ってこれるのだろうか…ww