みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ケロロショー!

mi-sa-ko2009-11-03

今日はフローランテ宮崎で開催された「健康ふくしまつり」へ行きました!ケロロのキャラクターショーがあるんですよ!
今日はとっても良い天気なんだけど、寒いです!ひなたに居るとぽ〜かぽかなんですけどね〜。
そんなぽかぽかな芝生の上で、ケロロショーを見ました!冬樹くんは初めて見たな〜ww エコネタだったけど、話が長い!!途中で飽きてしまいましたよ、私がww いや、チビも周りのチビッコ達も飽きたみたいで、みんな他の遊びを始めてましたけどねww でも、大音量でギロロの声が聴けたのがよかったな〜w 良い声だ…、ギロロ…ww


午後は博物館へ行きました。「暮らしの中の竹と木」ということで、「現代の名工廣島一夫氏の竹製品」が見られるらしいので行きたかったのでした!……が!チビにはおもしろくなかったらしくww 「はやくいこー!」と手をひっぱられたりしてウルサイ…w あんまりじっくり見れませんでした…orz
でも、竹製品はキレイでしたよ〜♪あの規則正しい編み目がいいよ!最後に触れても良い竹製品も置いてあったので、チビに「かるい(ココの真ん中あたりに説明が…)」を背負わせてみましたが、似合ってましたww 「明日から、ランドセルの代わりにそれで行く?」って聞いたら「いいね〜♪」と言っておりましたw
博物館を出たら、すんごく眠くなったのでさっさと帰りました!