みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

学級閉鎖!

きましたよ…、とうとう。
チビのクラス、学級閉鎖!!
明日から4日間だそうです…。でも3連休と重なるので、実質休みは1日だけだね…。授業日数が足りないところでは冬休み返上とかいうこともあるらしいので、1日ですんでよかったかな…?!まあ、まだまだ今からだろうけど……( ̄▽ ̄;)
そして、最悪な事をチビから聞きましたよ!なんと!!インフルエンザで休んだクラスの子は、チビの前の席の子らしいです!!しかも二人ずつの机の並びで、前二人とも休んでる…。
………うつってるんじゃないか、チビ…( ̄▽ ̄;) 限りなくインフルに近い男…(爆)
とりあえずマメに検温することにします…( ̄▽ ̄;) うつってないと良いけど…!