みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡へ〜

mi-sa-ko2009-11-21

今日から3連休ですね!………福岡へ行きます!!チビが学級閉鎖中であまり人混みには行かない方がいいと言われているので、ナイショね(爆)
8時すぎに出発しました。太宰府インターを降りたのが11時半ぐらい。すぐ下にある「一風堂」でお昼を食べました!そして天神へ!
まずは「ロフト」へ行きました〜。みさこはリラックマ、チビは車のおもちゃから離れず…ww こんな所で時間を取っていてはもったいないので、お次の「アップルストア」へ。相方とチビ、離れず…ww その間にみさこは、妹さん達から頼まれていたものを買いに「グラニフ」へ。自分の分まで買っちゃって、アップルストアへ戻ってみると、まだまだ二人は飽きていない様子…。好きだね…、二人とも…( ̄▽ ̄;)
やっと離れてくれる気になったみたいなので、お次は「インキューブ」へ。ここでもトミカから離れない人が…ww それでも次へ行こうと引き離したら、今度は「お腹減った…。おやつは?」とか言い出しましたよ!なんて正確な腹時計ww 仕方がないので、天神地下街でお茶をしました…。行きたかったお店は満席で入れなかったけど…(T_T)
天神地下街に「ゴディバ」があったので、お土産にチョコをゲットしました♪
さてさて、お次は「IMS」。ここの「3COINS」でアクセサリーをゲット〜!みさこが使うアクセはここのもので十分だし…w
そして4階の「日産福岡ギャラリー」へも行きました!チビ大興奮!フェアレディZロードスターが展示してありましたよ〜♪ちょーかっくいー!!親子3人でじっくり見ましたよw そして説明をしてくれたおねーちゃんも超カワイくてみさこ好みでした(爆)ZとGT-Rのカタログもらっちゃいましたw 絶対買えないけどねwww あ、チビは買う気マンマンでしたw
大丸地下でお土産をゲットして、帰る事にしました!


福岡に居たのって、6時間ぐらいかな…?!ショッピング程度だから、そんなに時間いらないかな〜と思っていたけど、けっこう時間って足りないものね…( ̄▽ ̄;) やはり日帰りはきつかったか…。