みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

洗濯機キタ!

mi-sa-ko2009-05-16

洗濯機が来ました〜!!注文してから10日目、やっと来ましたよ〜!
さっそく古い洗濯機はドナドナ。さようなら、黒い洗濯機。黒な所が珍しくてよかったよ…。
そして新しい洗濯機!やはりウチの洗濯機置き場を見たお店の人が「縦には置けないと思うんですけど…。横向きに置く事になりますね。」と言いましたよww 下の排水パンが、普通は横長なはずなのにウチのは縦長に置いてあるんだよね〜。すぐ横に洗面台があって、横長で置けるスペースがなくなったから、ムリヤリ縦に置いたんだと思う。これって設計ミスだと思うぞ、ダ○ワハウス!電気屋さんもすぐに指摘してきましたよ!
…で、さっそく準備していた底上げ用の板を見せて「この上に足を置いて、ちゃんと正面に向けて置いて欲しいんですけど…。たぶん入ると思います!」!洗面台との隙間に置いた板と、排水パンの上に置いた板の上に、洗濯機の足を排水パンをまたいで乗せようという計画!
…ということでやっていただきましたww 入りましたよ!!何とか入りました!片側は完璧に壁に付いちゃってるけどww まあ、メジャーを片手に何度も電気屋に通ったからね!入るでしょう!!狭い隙間しかなくて、持ち手もままならない重いものを持たせて、ムリヤリ小さい板の上に足を乗っけてくれてしっかりと設置してくれた電気屋の配送担当のおにーちゃん、ありがとう!!
明日の洗濯から頑張ってもらいますよ!使い方覚えなきゃね!


しかし、今までの洗濯機が一人暮らし用だったからというのもあるけど、新しい洗濯機、デカ!!