みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ショック〜

mi-sa-ko2009-05-15

チビのコップ入れが、コップと歯ブラシ入りの袋ごとなくなったらしいです…orz
まだ使い始めて1ヶ月ぐらいしか経ってないのに…。みさこが一生懸命作ったのに…(T_T) しかもなくなってから、すでに何日か経ってるのに「そういえば、ぼくのコップと歯ぶらしがないんだよね〜。」とか言うし!!のんびりしすぎ!
どこかに置き忘れたのか…(それはないと思うけど)、誰かが持って行っちゃったのか?!持って行ったにしても、ナゼそんなものを?!ってカンジだし…。
まだ見つかってません…orz
ショックで新しいものを作る気にもなれません…orz
どこ行っちゃったのよ〜!帰ってきて〜…(T_T)